ブログはじめました。

まずは自己紹介をさせて頂きます。

 

本業はカイロプラクターとして、頭痛、肩こり、腰痛etc…様々な症状の原因となっている骨格の歪みを整えることをしています。

骨格を整えると姿勢改善につながるので、見た目が若々しくなったり、むくみの軽減からスリムに見えるようになるなど良いことばかり!

スマホ全盛の時代により、猫背の人がとても増えているからこそ姿勢改善が大事だと思う今日この頃!

そんな姿勢の崩れを気にしている人が増えてきてはいるものの、あきらめている人がほどんどです。

姿勢改善は本人のちょっとした工夫や努力も必要ですが、それだけでは難しいものです。まずは正しい姿勢、理想の姿勢がどのような姿勢なのかを理解してからでないと、やみくもに走ってもゴールにたどり着けないのと同じことになってしまします。

 

活動拠点は札幌を中心としており、その他にも倶知安町日高町にも定期的に通い一つのところにとどまらず多拠点にて活動をしています。

ご自身の姿勢が気になる方は一度施術を受けてみて頂ければと思います。